スタジオ オープニング1日目 | ヨガの雫 ☆惚れずにはいられないヨガ☆

ヨガの雫 ☆惚れずにはいられないヨガ☆

断食大好き、身体の浄化に目がない、ヨガ好き、ヨガ気違い♫
ヨガ行者、目指してます。
北海道旭川市旭岡、自然溢れるこの土地で、癒しのエネルギーを充電しませんか?



45 Retune : yoga lounge オープニングイベント① 癒され🌟Detoxの会



無事終了致しました。

みぞれ降る肌寒い日ではありましたが

脚を運んで頂きありがとうございました。

沢山のお花🌸

心寄せて頂き感謝します。


ここまで深く

人の有り難みを感じたのは初めてで、

実は何度も胸が熱くなりました。



美瑛や上川よりいらしてくださった方もいて

本当に有難いです。


共に応援してくれた

Detoxの会メンバー

ローフードを提供してくれた雅美さん

メヘンディ ともえちゃん

ゴッドクリーナー 若石リフレクソロジー久美さん

アロマで癒してくれた明日香ちゃん

素敵なヨガウェアを紹介してくれた恵美ちゃんへ

心より感謝の気持ちを送ります。




写真がとてつもなく苦手なのですが

勇気振り絞り沢山撮りました。

新月の日、このパワーを分けて貰って

スタートとし、これから先

皆さまとヨガを楽しんでいけるよう

精進していきますので

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m



Retune : yoga lounge

梅村 智香子