ウェーブストレッチ7時間認定講座 | ヨガの雫 ☆惚れずにはいられないヨガ☆

ヨガの雫 ☆惚れずにはいられないヨガ☆

断食大好き、身体の浄化に目がない、ヨガ好き、ヨガ気違い♫
ヨガ行者、目指してます。
北海道旭川市旭岡、自然溢れるこの土地で、癒しのエネルギーを充電しませんか?



『 ウェーブストレッチ ベーシック1 
                               7時間指導者講習会 』


土曜の朝、7時のバスに乗り 札幌まで。
午前10時から延長7時間超えの
内容濃過ぎる養成講座 !!


途中、牧先生のテキストを読む早巻きのスピードに脳がついていかず、思わず私、吹き出してしまう程の、ギッシリ詰まった講座でした。


ウェーブリングヨガ
ウェーブ筋膜リリース
を以前取得していたので、甘く見てました💦

新しい身体の使い方、
感覚の目覚ませ方、
色々と学ばせて頂きました。



後半は、私の苦手なヨガには無い
素早い動きで、
これまた脳🧠が追いつかず(笑)
頭の中真っ白になった
パニック状態での
最終試験は、もうへろへろ🥴


一緒に旭川から向かった理香子さんとは、
もう一心同体(笑)
理香子さんのデモ試験最中は、
私まで気が気じゃなく💦
終わってホッとして
若干涙ぐむ始末(笑)


疲れ果て、大丸で美味しいお粥を
食べて、ライチティーで和んでから
帰宅しました。

帰宅は夜中11時過ぎ。
気づけば16時間🌟
私達、頑張りました!

牧先生をはじめ、ご一緒させて頂いた皆さん
どうぞこれからもよろしくお願い致します♬
新しい動き、モノにできるよう
頑張ります!