誕生日Message ありがとうございます | ヨガの雫 ☆惚れずにはいられないヨガ☆

ヨガの雫 ☆惚れずにはいられないヨガ☆

断食大好き、身体の浄化に目がない、ヨガ好き、ヨガ気違い♫
ヨガ行者、目指してます。
北海道旭川市旭岡、自然溢れるこの土地で、癒しのエネルギーを充電しませんか?

投稿写真

『誕生日Message ありがとうございます🎂』


沢山のお祝いメッセージ
私に気持ちを寄せて頂き感謝です💗


この春、大きく成長させられた
苦難の時期が長くありました。
私と合わないエネルギーにやられ
これまでかと挫けそうになりました。

独り善がりかも知れないけれど‥‥
こんなにも身体も心も全力投球で頑張っているのに、そんな私を傷つけるだなんて‥‥

自分の心が可哀想で仕方なくて
胸が本当に痛くて痛くて
背中はずっとむず痒くて
じっとしていられなくて(>人<;)

そんな時「自分の心を守ってあげられるのは
自分自身でしかないんだよ!」って
気が付いたら声に出てました(´;Д;`)

勇気を出し、珍しく立ち向かってみた結果‥‥
私の自尊心は保たれましたが
残ったのは大きな円形脱毛と肋間神経痛(笑)
そしてまた
こんなにも全力で自分を守っていたのだと
胸が痛みました


立ち向かうことが正しいか
正しくないかではなく
自分を守れたことを嬉しく
誇りに思えましたが
代償は未だ大きく居残っています(笑)




心が幸せであれば
誰かを羨んだり
傷つける言葉を放ったり
恐怖心を植え付けるようなことは
する気にもならないはず。
その人の心を想い
幸せを願い
そして誰も傷つける気も起きない
満たされたエネルギーが保たれますように⭐︎
と祈りました。

私は私がいつも胸の真ん中が穏やかで
気持ちが満たされていれば
それが幸せです💗
大事なことに気付かせてくれた
この春にありがとぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

自分大好きな私は
今まで以上に、私の心が満たされるものにエネルギーを繋げていきたいと思います。

誰かの為にとか誰かを癒すお手伝いとか
そんな目的ではなく
私自身が幸せでいられるヨガを伝えていきます。
そしてそのエネルギーが循環できればと願います。

来月から、家庭のことや受験生の息子に優先順位をつけ、少しヨガクラスを減らすとともに
「女性の為のヨガ」のホットヨガは、
自分の身体の為、夏の間はソフトクラスへと変更します。
夏には夏の在り方で
そして自分の在り方で(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)御自愛しますので、
どうか皆さんも御自愛下さいね╰(*´︶`*)╯💗
上手く言葉に出来ずとりとめもない文章になってしまいましたがこれからも宜しくお願いしますm(._.)m