『 スリングヨガTT フォローアップ研修 』 | ヨガの雫 ☆惚れずにはいられないヨガ☆

ヨガの雫 ☆惚れずにはいられないヨガ☆

断食大好き、身体の浄化に目がない、ヨガ好き、ヨガ気違い♫
ヨガ行者、目指してます。
北海道旭川市旭岡、自然溢れるこの土地で、癒しのエネルギーを充電しませんか?

投稿写真

『 スリングヨガTT フォローアップ研修 』


この土日、朝10時から夜6時まで、中島公園近くにある今年1月にオープンした「ラ シエスタ 」さんにて、札幌初の開催となるスリングヨガのティーチャートレーニングが行われています。
今回は、岩手や北見からの参加者がいましたよ。


ここ数年の間に益々人気急上昇な、ハンモックを使ったヨガ。色とりどりの布の中にいると、ただそれだけでワクワク楽しい気持ちになりますね⭐️


私は、昨年5月末に東京にて開催されたトレーニングに参加済みだったので、今回はフォローアップとして再び学ばせて頂きました。

去年受講した時は、慣れない東京のせいか、
酔って酔って大変でしたが、今回は全くそんな気配も無く、終わりまで満喫出来ました(๑>◡<๑)

ただ必死で学んだ時とは違い、今回は気持ちもゆったりで、しっかり頭と身体に染み込んできたし、
やっぱりスリングヨガ最高💓って再認識出来て、頑張って再受講した甲斐がありました。
お世話になった幸美先生、そしてシエスタの方々や時間を共有出来た参加者の皆さん、ありがとうございましたm(._.)m
またお会い出来ることを楽しみにしています。


いつかの夢実現の為に、自宅リビングに吊り下げられたハンモックで、日々精進したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



スリングヨガに興味があるかたは、是非一度体験してみてください!
一度味わえば、やみつき間違いなしですよ⭐️
今なら体験料金があるそうです。


http://loco.yahoo.co.jp/place/g-P6SoM-9Jfsw/