大興寺ヨガについてのご報告 | yogannaのブログ

yogannaのブログ

ヨガインストラクターのアンナです‼︎スポーツインストラクター、ヨガスタジオ主催(studioAn)(hotyogastudio)スタジオコンサルタントを経て今は誰でも楽しめるヨガレッスンやヨガイベントを開催してます!お寺ヨガお問い合わせ→yoganna1230.karena@gmail.com


大興寺 朝ヨガについて



2014年から毎月開催している
大興寺での朝ヨガですが

次回8月1日土曜日を最後に
私のレッスンは終了になります。


お願い

しかしおねがい

9月からは新しい先生が
引き続き大興寺朝ヨガを開催して
いただけることになりました。


9月からの大興寺ヨガは
毎月第一日曜日9:30〜10:30
開催です!!

参加費は変わらずです。


新しく生まれ変わる大興寺朝ヨガも楽しみですねキラキラ


リラックスしてレッスンしてもらえるので、
安心してくださいニコニコ


また、9月からの詳細やご予約方法は
こちらでもお伝えしますおすましスワン


ダイヤモンド

私の話に戻りますが
2014年からスタートしたお寺ヨガが
こんなに長く続く事ができたのは


通ってくれた皆様のおかげと
素敵な場所を貸していただき支えてくれた
大興寺の住職さんやご家族の方のおかげです。


ヨガインストラクターになった時から
憧れていたお寺でのヨガレッスンの
夢が叶い
毎月ステキな生徒さん達とヨガができて
大興寺の綺麗な空気で深呼吸してリセットできて
たくさんのヨガイベントも開催できて

最高に楽しかったですハート



今思うと
最初はめちゃくちゃ不安で真顔

住職さんにも協力してもらい
座禅+ヨガのコラボレッスンからスタートお願い






初めての座禅は、
なかなか無になれず苦労したけど
慣れてくると畳を見続けて無になれます。 
今こんな世の中になってしまい
考える事が増え
再び座禅したいなぁーと思っています。
座禅は頭スッキリしますよOK





その後
知多半島民のバイブルでもある
step に朝活特集で大きく掲載してもらう事ができ


反響をいただき
たくさんのお客様が
遠方からも通ってくださいましたお願い






境内に入りきらない
なんて時も多々ありました星
嬉しかったなぁ。




お寺ヨガスタート当初は
私の友達や知り合いしかいない時もありましたが、
その時期を経て今があると思いますグッ

友達だけの日も、
それはそれはいい時間でした爆笑


なんだか、
お寺ヨガは
いつでもポジティブで穏やかで楽しい時間です。





今は、
ずっと長く通ってくださっている生徒さん達で
落ち着いて和気藹々と毎月レッスンしていますイエローハート

このコロナ禍では新しく生徒さん大募集!!
とはいきませんので注意


最後の日も同じ顔ぶれの生徒さん達で
よかったなっと思っていますお願い


コロナ禍が終わったら
新規の生徒さん大募集ですので
是非お越し下さいねニコニコキラキラ


この6年間大興寺ヨガでは
様々なイベントヨガを開催させていただきました


朝ヨガ







夏のキャンドルヨガ

お顔は隠させてもらいましたお願い



クリスマスキャンドルヨガ




精進料理ヨガ




座禅ヨガ

ダルマ大興寺さんのダルマさん絵馬ダルマ


毎年恒例のキャンドルヨガは
いつも幻想的でしたまじかるクラウン


5年間

毎年毎年開催


いつも
綺麗でみんなで感動していましたキラキラ
また機会があればやりたいなおねがい








皆さまご参加
本当にありがとうございました‼︎


今年開催しようと考えてた
お花見ヨガやりたかったなぁアセアセ
また機会作ってやりましょうガーベラ





実は

先月末に商工会ヨガや常滑ヨガも
新しい先生に引き継いでいただきましてキラキラ


これで、
知多半島から始めた
yoganna知多常滑ヨガレッスン 
ヨガ教室は一旦終了致しますお願い



※名古屋では
プライベートレッスンと禅隆寺ヨガを開催しています。



私は

とーーーっても幸せなヨガインストラクターです!!



生徒さん達が
最高に優しくて大好きな方々ばかりで
正直
すごい寂しいのですがえーんえーんえーん


また知多半島でイベントヨガを

突然開催すると思います筋肉
します。

単発ですがアセアセ



その際は、必ず連絡しますので

もう会えないと思わずに

また会いましょう

で終わりましょうニコニコイエローハート



では

8月1日土曜日 am9:00〜

大興寺

お待ちしておりますお願い





イエローハーツグーyogannaイエローハート