ヨガ始め | yogannaのブログ

yogannaのブログ

ヨガインストラクターのアンナです‼︎スポーツインストラクター、ヨガスタジオ主催(studioAn)(hotyogastudio)スタジオコンサルタントを経て今は誰でも楽しめるヨガレッスンやヨガイベントを開催してます!お寺ヨガお問い合わせ→yoganna1230.karena@gmail.com

こんばんわ

仕事始まって、早くも疲れている方もチラホラお見かけします

しかし
私は逆でした


仕事始まる前は、ウダウダと。。。
お正月ボケでした汗
年明けに三年に一度ひく風邪を引きまして汗
なかなかスイッチがONにならずにいました



でもアップアップアップ

今日アップアップアップ



仕事始めヨガレッスンをした途端
スイッチONに切り替わりました


バチーーーーーン!!


と自分でもビックリするくらいのハリキリ度合い
これは、今年も頑張れそうだ


今日は、朝から大好きなリサコ先生の
『ツボ経絡』
中国医学講座

受けさせていただきました


経絡って本当に面白い!!奥深い!!
ツボって本当に面白い!!奥深い!!


レッスンでも使える経絡ツボ教えてもらったので、
是非皆さんにも体感していただきたい!!勉強を続けていきます


只今、復習しております。


今年のテーマは、お勉強なので。。。
幸先良いですひらめき電球



今週は、毎日が
年始めレッスンになるので
楽しくレッスンできますよーにキラキラ


今年も

Karena yoga

anna

yoganna


よろしくお願い致します!!

皆様と一緒に楽しくレッスンできる1年になるように日々努力します!!

一緒にヨガを楽しみましょうドキドキ
{6EA1C615-4F88-4B1F-8DEC-AD4D6F2AFC3A:01}


皆様が、
素敵な夢をみれますよーに。。。

おやすみなさいお月様



♡anna♡