初のオンラインヨガクラス、無事に終えました〜✨


45分のコンディショニングヨガ!


今日は肩甲骨まわりを中心に調整していきました😊


ご参加の皆さん、ありがとうございました♡


いやぁぁぁー。。。
楽しかったーー😆♡ 



オンラインヨガ、どうかなぁ…うまく伝えられるかなぁ…気持ちよくやってもらえるかなぁ…、そんな不安がチラチラありましたが、やってみたらホスト側は意外と繋がり感しっかりあって、皆さんの身体の使い方も思った以上にみれたし、手応えを感じました😊

受けている側は、どうだったかな…?
わたしがところどころデモをせず皆さんの動きをモニターでチェックしながら進めてたから、動きがわかりづらいこともあったかな。。 



これからも改善をつづけて、もっとご満足いただけるようなクラスをしていきたいな。



とりあえず、楽しかったー✨



※オンラインヨガの詳細は、「スマイルアースヨガ」のサイトまで!!

https://smile-earth-yoga.jimdofree.com/class/



みなさーん!!ご参加ありがとうござい✨