こんにちは!ヨガナティンのなおです。

外出自粛の中、オウチ時間、みなさまどうお過ごしですか?
お子さまがいる方はもちろん、お仕事されてる方も、今までとは様子の違う毎日に、ストレスも溜まってきてしまいますよね。
人々の生活を変えてしまう、見えないコロナウイルスという脅威…に、いつも気持ちと身体を強張らせてたら、それこそ疲れてしまいます。
だから、安心な自宅で、気持ちよく深呼吸しながら身体を動かして、スッキリしていきましょう!

と、いうことで…、オンラインヨガを始めます!!

心配も不安も、我慢しなきゃならないことも、今はたくさんある。
本当に辛抱しどころなのだと思います。

こんな時こそ、我慢をたくさんしてる自分のご機嫌とりも必要です。
気持ちいいこと、自分で決めたことをするという達成感、出来ることでたのしむ!一緒にそんな時間を共有できたら嬉しいです(^o^)

スマイルアースヨガさんにて、週に3回のクラスをおこないます。

水曜14:30〜15:15 セルフヒーリングヨガ
金曜11:00〜11:45 コンディショニングヨガ
日曜10:30〜11:30 ヴィンヤサフローヨガ


詳しいクラス内容や、料金設定などはスマイルアースヨガのサイトhttps://smile-earth-yoga.jimdofree.com/をご覧ください!!

では、オンラインクラスでお会いできるのを楽しみにしていますね⭐︎
 

ウルトラマンに変身中…
 

楽しむことが得意な子どもを見習うぞ〜♪