マラッカの見どころ2 | MAYURA YOGAのブログ

MAYURA YOGAのブログ

ストラーラヨガガイド。インド、バハマ、NYでシバナンダヨガを学び、資格を取得。その経験から行き着いた本当の意味での人生を豊かに楽しい方向へ導くストラーラヨガに出会い、伝えてます。名古屋を中心に活動をしています。☺️✨

ハロー!

今回もマラッカの見どころをご案内♡


まずは

オランダ広場

赤煉瓦の教会があり、ただ美しい。

世界遺産の街♡






ポルトガルの丘。フランシスコザビエル像。

1511年この地にポルトガルが占領し、キリスト教が広まっていきました。


眺めがとても綺麗!

遠くに海が見える。


ここは海を埋め立てて作った土地が広くある。

地震がないからできるんだね〜








こちらが

Malacca Straits Mosque

海の上に浮かんでいるようでとても素敵😀💓
ライトアップはもっと綺麗なんだろうなぁ









ふふふ〜

衣装借りました。

これないと中に入らないのよ〜😜

現地の人に見られる笑





ではでは、

To be continued 


インスタやってます♪

https://www.instagram.com/mayu_mayura?igsh=MWJoYTRkdnpmcmh2eQ%3D%3D&utm_source=qr