扱って?!助けを求める仲の良い友人のように...... | MAYURA YOGAのブログ

MAYURA YOGAのブログ

ストラーラヨガガイド。インド、バハマ、NYでシバナンダヨガを学び、資格を取得。その経験から行き着いた本当の意味での人生を豊かに楽しい方向へ導くストラーラヨガに出会い、伝えてます。名古屋を中心に活動をしています。☺️✨


5月のテーマ

This is the theme in May.


「扱う」

は直訳ですので、

「接する」

の方がしっくりくるかもしれませんね?照れ



私たちの多くは


他人のお世話を優先するように。

もしくは

それが美徳


と教えられてきた人が多いと思います。



そのため、

私たちは他人に優しい以上に

自分自身に厳しかったり。。。



だから、

ぜひあなたの心と体の声を聞いて

寄り添ってあげてね。



わりと、


自分にやる!

って思うより


「これは私の親友」

って思ってやった方が

他人優先の習慣が身に付いている私にとってはやりやすいです笑照れ



あなたの内側の声が

「ずっーとあなたが聞いてくれるの待ってたんだよ!

ずっとサイン出してたのに!

あなたいつも無視するから!

寂しかったよ!

やっと目を向けてくれた!

ありがとう!!

嬉しいよー笑い泣き!」


な〜んて♪

そんな声が内側から聞こえてくるかも♪笑てへぺろ





先月のテーマに続いて

「まずあなたのケアを優先」ピンクハート


飛行機✈️乗る時も

離陸前に緊急事態の際のアナウンス流れるでしょ?

「まずあなたが救命胴着を身に付けてから、

隣にいる小さなお子様にも。」

って。ニコニコ


素敵な一日を♡



Most of us are used to take care of others.

A lot of us are educated to do this as a good thing.

But we are too kind than being strict to our selves.


This is personally useful to make a good habit of taking care of myself.

Your inner voice are waiting for your attention all of the time. “Please—- give me an attention———!”


You can do it! We can do it together!💓


Take care and have a wonderful day!😊

#ストラーラヨガ #今月のテーマ #あなたのケアを優先 #仲の良い友人のようにあなたを扱って #名古屋 #マユラヨガ