詰め詰めの中、今日はトラックの納車。
そういうところでテンションは上がっていくというか、「これからこうしよう」といったビジョンが見える。
出会いというのは人でも物でもあると思う。
いかにそれを大事にしていくか。そこを突き詰めていくことを忘れないようにしたい。
考えてみたら、うちの事業所が出来て2年間は車がなかった。
3年目の頭に10万円だけ何とか作ってマニュアルのオンボロ軽バンを買った。
それで資源回収をしたり、メンバーの送迎をやったり…。
あの車を知っている人は少なくなったなー。
車だけでも今は7台。それだけ大きくはなってきた。
あとはそれに見合う中身を作っていかなければならない。
頑張ります。