9月のヨガクラス | HEART HEALING YOGA ♡よくたべるヨガインストラクターめぐみ⭐︎育児中

HEART HEALING YOGA ♡よくたべるヨガインストラクターめぐみ⭐︎育児中

福岡県北九州市、宮若市、遠賀町などで活動しているヨガ講師です。放課後等デイや施設でのヨガも❤️フラワーカウンセラーで、ヒーラーで、現在育児中❤︎Hawaii、ヨガ、ギター、おいしいもの、スイーツだいすき

セプテンバーやってきましたもみじ
秋ですねクマ
画像は2年前くらいのビーチヨガかなおやしらず
(ようするに、ここ最近の写真が娘ばかりであまりなかったのですねこへび笑)


9月のヨガレッスンのお知らせです🧘‍♀️


宮若 お寺ヨガ
9/27(月)13:00〜14:00


戸畑 からだにやさしいおやつとヨガnoah
9/2(木) 9/16(木) 11:00〜12:00


遠賀中央公民館
9/12以降の公民館の開き状況次第で、
15、22日19:15〜20:30(開催できれば😊)


若松 おうちヨガサロンpomaikai

夜クラス
9/1(水)9/10(金) 9/20(月) 19:00〜

昼クラス
9/23(木) 14:00〜

朝クラス
9/7(火) 9/14(火) 9/24(金) 10:00〜

フェニックスは2日と30日に入ります😊


そういえば、こないだ宮若のお寺ヨガのあと瀬川菓子舗に行き、美味しいシャインマスカット大福やシュークリームを買って帰ったのでしたラブ






ヨガ用のミラクルダイアリー載せます宇宙人
昨日からあたらしい260日の始まりですペンギン

今は赤い龍の13日間が始まったところです♪

どう意識して過ごすと良いか書いてるので意識してみてくださいねドキドキ


勢い大事に!得意げ





この260日の目標もたててみてくださいねキラキラ

意図すると、そこに向かっていけるのでドキドキ


私はマイワールドでいこう得意げ



コロナ禍ですが、日々の中の喜びや感謝味わっていきましょうねほっこり頑張っている自分をハグしてあげてねドキドキ


素敵な9月をお過ごしくださいねラブラブ!ラブラブ!

ではでは、ありがとうございました!!