6月のヨガクラス☆ | HEART HEALING YOGA ♡よくたべるヨガインストラクターめぐみ⭐︎育児中

HEART HEALING YOGA ♡よくたべるヨガインストラクターめぐみ⭐︎育児中

福岡県北九州市、宮若市、遠賀町などで活動しているヨガ講師です。放課後等デイや施設でのヨガも❤️フラワーカウンセラーで、ヒーラーで、現在育児中❤︎Hawaii、ヨガ、ギター、おいしいもの、スイーツだいすき


こんばんは新月

今日は掃除して生徒さまからいただいたセージのお香を焚いて、

お風呂にヒマラヤのピンクソルトとアロマオイルを入れてヒーリングミュージックをかけてお風呂に入ったので、最高に癒されたのでしたラブ

こんな時間、大切ドキドキ


明日は新月!キラキラ
是非とも目標立てたり達成したいこと書き出したりしてみてくださいねラブ



6月のヨガクラスのお知らせです〜コスモス




月曜日流れ星

宮若 お寺ヨガ 
11:00〜.13:00〜

3日 10日 17日 24日


飯塚 鎮西交流センター キャンドルヨガ

19:30〜

3日 10日 17日 24日


火曜日流れ星

水巻中央公民館

19:00〜

4日 11日 18日


水曜日流れ星

遠賀中央公民館
19:15〜

5日 12日 19日 26日


飯塚 平恒 天空の杜
14:00〜

26日


木曜日流れ星

戸畑 からだにやさしいおやつとヨガ noah

11:00〜
6日 20日

金曜日流れ星

戸畑 からだにやさしいおやつとヨガ noah

11:00〜
7日 14日 21日 28日


宗像 R-studio

19:30〜

7日 14日 21日 28日



と、なっておりますお月様



そして今月の若松常福寺キャンドルヨガは、

戸畑でヨガとリンパマッサージ、よもぎ蒸しの自宅サロンをされているいつか先生です目ドキドキ


私からの予約でも大丈夫ですので、ご参加の際はお知らせくださいねドキドキ




さて今月は旅行会社のお友達からお話をいただき、その会社の方々へのイベントヨガなどもあり楽しみです♬



最近は施設でのヨガレッスンも増えており、以前福祉(医療)に関わっていた私としてはやはり嬉しいですラブ

お子様やおじいちゃんおばあちゃんも好きなので、関われているのはやはり嬉しいことだなと思いますドキドキ


そして大好きな麻衣子さんから、ステキなフライヤーを作っていただきましたドキドキドキドキ


筑豊地区のヨガのフライヤーですドキドキ

とっても素敵に作っていただいて、とても感動ですキラキラキラキラ

出来上がったら、是非とも貰ってくださいねおーっ!



ではでは、今月も幸せたくさんのステキな一か月にしていきましょうねキラキラ星


ありがとうございましたラブラブ!


こないだのお寺ヨガでもとても癒されたの図
週一で会うから、顔を覚えてくれてるようで、私の元にとてとてとやってきてくれて足をハグしてくれたラブラブほんとにいつもときめきますにやりにやり


ではでは〜良い6月にしていきましょうねドキドキ