5月29日

とうとう帰る日。


私はピーチでかなちゃんとけいちゃんはANA。


出発時間はちがうけど

一緒に空港に行ってくれてとても心強く嬉しかった😊

離島ターミナルの具志堅用高さんにご挨拶してなかったので

挨拶に寄りました。



楽しい時間をありがとう😊


空港まで直行便のバスで移動🚌





着いた時は

一目散にバスに駆け込んだので

全く空港の中を覚えていない😅


かなちゃんたちに案内され

売店などをウロウロ。




ジェラート発見‼️


食べるよ、絶対‼️



こちらでしか食べれないであろう「ユーグレナ」と「あずきなこ」

抹茶のようで美味しかった😊


一足先に、保安検査所へ。

また仙台で会おうねー!




無事に関西空港は着。

またもや、時間がたっぷりあるので第一ターミナルに移動してお昼ごはん。



さっき売店で買った石垣島の生玄米を食す。


石垣島から関西空港までも熟睡💤


関空から仙台までも熟睡💤


無事に仙台着きました。



本当に楽しかった。

誘ってくれたかなちゃん、けいちゃんには感謝です😊

ありがとう‼️

行って良かった✨


今度とか、次はとか、いつかとかは

ないんだよね。


行きたい、やりたいと思ったら

「今‼️」なんだよね。


理解してくれた家族にも感謝です。


可愛い子が待つところは寄り道して

3日しか離れてないのに

すごく喜んでくれて、寄った甲斐がありました😜


そして帰宅。


あー現実の世界が待ってるけど

心はとても豊かになってる✨✨


幸せな日々でした😀