街中に着いて

念願のジェラート🍧





コールドストーンの上で作ってくれます!


パインとキウィ🥝

甘過ぎはさっぱりして美味しかった‼️

大満足。


ゲストハウスに荷物など置いて

本格的にユーグレナモールでお土産などを見てまわりました😀





ドライブ前に本名商店で買い込んでた

こちらでしか売ってないドリンク。

じーまみー豆腐。


おやつに食べたら

夕飯はなんだか入りそうにない。

かなちゃん、けいちゃんは飲むらしい😜





またこれ買って

テラスで食べることに。


やっぱり猫ちゃんやってくるね😜





最後の夜はテラスでまったり過ごしました。


寝る前の儀式は必須🤣


大笑いで眠りにつきました🛌


明日.29日は帰る日だ🥲


続く…