3日目は

レンタカーでドライブ🛣️


台風が近づいているみたいだけど

曇ったり晴れたり☀️

車に乗っている時だけ雨がちょっと降る感じで

した。


まずは

腹ごしらえ。

本名商店でジューシーなど買い

海を見ながら朝食を😜




御神崎展望台へ





風が強かったー。


次は川平湾を目指す。




透明度がとっても高いところ。


曇っていたので本領発揮はできなかったかも😅

グラスボードも台風のため運行中止でした。


そう言ってもエメラルドグリーンが美しい‼️

(前日に竹富島に海見ちゃったからね😜)


コーヒー飲みたくて

近くのカフェで早めのランチすることに







タコスライスとコーヒー☕️


美味しかったなー✨👍


米原ビーチ⛱️へ




こちらも海がとてもきれい。

シュノーケリングすると可愛い魚も見えるらしい🐟


曇り空だったので足だけ海に入り

ストレッチしたりまったりして過ごしました。









続いて玉取崎展望台へ。

曇っていたのに着いた途端、晴れてくれた☀️

やっぱり私たち、晴れ女😜









台風の影響で沖の方は白波が立ってましたね。


ジェラートが食べたくて

ゲストハウス近くのお店を目指します。

山の中を走ってる時はスコールのような雨が降ったけど☂️

街に着くと晴れてる☀️

やっぱりね😜


ジェラートは続く…

(もう写真がアップできないので😅)