朝早く目が覚め

昨日買ったおにぎりを食べる🍙



ゲストハウスの猫ちゃんも食べたそう😆


乗船券はすでにスマホで購入してたので

慌てずターミナルへ。


あっという間に、竹富島着!


レンタサイクルを借りて島を回ることに🏝️





こんな素敵なところを自転車で🚲走る‼️

もうそれだけで気持ちいい❣️


島自体が神々しい感じがする✨







星の砂があるというカイジ浜


もー綺麗‼️綺麗‼️


ここは泳げないところ




コンドイ浜は泳げる👍




引き潮の時に現れる向こうの島へ歩いて渡る🏝️



美しい場所で念願のヨガ🧘‍♀️


ストレッチも何もしないでポーズを取るのはなかなか大変だったけど

なんとなく決まって良かった😜



この美しさは実際に見ないと伝わらないかもしれないけど

とにかく美しい😍心踊る場所でした。








お昼はもずく丼🕛


美味しかった‼️

これは使ってみようと思ったわ。



のんびり昼寝したり気持ちいい。


あっという間に帰る時間になったけど

ギリギリなんだパインスムージー🍍最高😀




船で石垣島へ戻りました。


続く…