5月26日から29日まで

石垣島と竹富島遠旅してきました😊


記録を綴っていこうと思います👍


5月26日

初めてのピーチでスーツケースの重量気にして

乗り込みました。



関西空港で乗り継ぎ✈️


インターバルがかなりあってので

お昼を食べたりのんびり乗り継ぎ。


ここではちゃんとスーツケースの重さ計測された😅


でも大丈夫🙆‍♀️


夕方、やっと石垣島に到着


バスで離島ターミナルへ🚌


そこで一足先に楽しんでるかなちゃんとけいちゃんが待ってくれてる😀

無事に合流👍


朝ごはんのおにぎりを買う。


名物らしいよ。


お宿はこちらも初めてゲストハウス。


こぢんまりとしたお部屋だけど

ワクワク感満載☺️


夕飯食べにお外へ。

19時30分過ぎても明るい🔆

4時5時くらいの雰囲気。










デザートの紫芋のアイス。



夕方、始まったばかりだけど

すでに笑いが溢れてる🤭


翌日は竹富島へ。


大いに笑いなら早々寝ることにしました😆



続く…