2月23日天皇誕生日の祝日㊗️


以前、電話した時はすでに売り切れになっていた

お蕎麦屋さんに

敬ちゃんと行ってきました!


ちゃんと前日に予約してね😊


予約時間まで時間があるので

早めに出て

小僧不動の滝へ



入り口からもういい感じ





すごいいい気を感じるー✨✨


滝の近くに行くともっと空気が変わった





1月15日には禊の儀が行われるそう。


良いところだったな。


そして念願のお蕎麦屋さんへ










全て美味しいし

店主様が優しくて居心地よかった😃


またきます❗️

ご主人の奥様が栗駒六日町で雑貨屋さんをしてるというので行ってみました。


町おこしで頑張っているところ




可愛いものが沢山😍


いろんな繋がりがあり面白かった。


最後はやっぱ温泉ね♨️



築館のたかもりの湯。

良き温泉♨️でした。


夜空を見ると

三日月 木星 金星が並んで

綺麗だったなー



楽しいドライブ&お蕎麦

良き休日でした❗️