1月30日(月)の楽しい記録です。



お天気が良くてお出かけしたくて

敬ちゃんとお蕎麦を食べに行くことに👍


行こうとしたお蕎麦屋に向かう途中、一応電話してみると

「やってるけど予約でお蕎麦売り切れました」だって😅

開店前なのに、すごい人気なのね。


次に目指すお蕎麦屋さんに着くと

土日祝日だけ営業だって😓


お蕎麦難民にならないことを祈り

次のお蕎麦屋さんへ。


こんなところにありました!




いい感じのお店


「手打ちそばふく」





美味しくいただきました😊


鳴子に近いので

ホテルニューあらお🏨の温泉♨️に入浴🧼





誰もいなくて

最高のお湯でした😊


いつものように

道の駅でお買い物。


楽しいドライブでした。