秋晴れの中

1日オフになったので

七ヶ宿の長老湖へ敬ちゃんとドライブに

行くことにしました。


その前にお蕎麦食べたいね!と検索。

見つけたのが「がんこ」という店。

ナビに頼り走っていくと

すっごい狭い坂道を登るところに小さな看板



わかりにくいけどなんか可愛い😍


駐車場らしきところに着いたけど

店はどこ❓

看板もあった


少し降ると建物があった!


えー?と思い中に入ると

あら素敵✨





メニューはただ一つ❣️


なにこれー❗️


美味しい❣️

私のベスト3に入りました。

いいお店見つけたねーと喜ぶ私たち。

大満足です。


滑津大滝にも立ち寄る。


階段を降りていくと

見覚えのあるご夫婦😉


昨日、秋保大滝で写真を撮ってあげたご夫婦でした。

まさか、またここで会うとはびっくり‼️


声をかけると「昨日写真を撮ってくれた方ですねー」と覚えててくれて

手を振り挨拶🫱


なんか嬉しい😃






見事な滝です!

お天気がいいからほんとに綺麗✨


そして目的の長老湖へ


綺麗ー!


約40分かかるという遊歩道も歩いてみる。


だけど道が細くなり鬱蒼としてきて

半分登山みたいな気分。









でもこんな美しい風景見れてよかった。





無事には戻れた時はホッとしました😃😃


なんて楽しい日だったんでしょう!


こんな素敵な日にしてくれて

ありがとう❣️