曇り空で蒸し暑い日でした。



山元町のひまわり祭りへ敬ちゃんとドライブ🚗


手前にある八重垣神社にもご挨拶⛩








立派な御神木✨


駐車場に入るのに少し待ったけど

停められてよかった。


あたり一面ひまわり🌻。


綺麗❗️可愛い❗️


お持ち帰りしていいというので

車に入っていた花鋏でで切り取りいただいてきました🌻









お昼は相馬まだ行き

お蕎麦をいただきます。





人気店のようで13時にはもうお蕎麦終了だって😅


10割蕎麦美味しくいただきました。


近くの温泉はないかと探して

見つけたのは新地町の鹿狼の湯


鹿狼山の登山口にある高台湯




ちょうど誰もいなくて露天風呂からの眺めを独り占め(ふたりじめ😜)



気持ちよかったなー!


お決まりのジェラートは名取に戻って

ナチュリノで😊



ずんだとハニーウォルナッツ🥜


美味しかった❤️❤️


車も信号もほとんどない長閑な道をドライブ🚗

初めての場所も発見❣️


楽しく過ごせた1日でした❗️