ユリカモメ | とっちーのブログ

とっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

見えにくいけれど。

鴨川には冬になると、ユリカモメが毎年やって来ます。

この鳥を見ると冬になったんだなあと思います。

家の近くの川にも(山科川)にも、自然を感じられます。

なかでも、カワセミと言う

なんとも言えない綺麗な鳥(オレンジや、エメラルドグリーンの)

たまに見かけますが、なかなか携帯の写メでは取れにくいです。

昨日なんか、日向ぼっこしてはりました。

また旨く取れたら載せますね。ニコニコ

これから雪景色とか、日本には四季があるから良いですよね。

身体もそうだけど、楽しみたいです。

春が待ちどうしいですが。
とっちーのブログ-Image0561.jpg