お人形遊びをしていた長女の世界観が分からずにいたところ
「もー‼︎ママは子ども力が無いなぁ‼︎」とため息をつかれました🥲
多分、《想像力が無い》と言いたかったのでしょう🥲

お人形遊びを中断して朝ご飯を食べさせたら
目玉焼き🍳&ウィンナーをご飯に乗せた"ロコモコ風を食べた後、パンも食べると言うのでチョコレートクリームを塗って半分🍞
おかわり‼︎でもう半分🍞(→結局6枚切り1枚)
さらにおかわり‼︎と言われ、強制ストップ🙅‍♀️

ご飯派の長男は、シャケをのせて緑茶🍵を掛けて
シャケ茶漬け×大盛り4杯🍚
お弁当にボツボツ使おうと思っていたシャケの切り身2切、全部無くなりました😂

子ども力、すごいです😳💨


お腹もいっぱいで、外掃除🧹
…していたら、『こども力』映りました😆🌈