image

image

image

😊検診の結果を聞きに病院へ😊

転移
異常
無し

腫瘍マーカーと言われるモノ

乳がんからの転移が多いとされる臓器の癌を調べるCEA
で正常数値でした😊

↓コピペ
CEAは大腸がん、胃がんなどの消化器系がんの腫瘍マーカーです。 健康な人でも約3%の人は基準値を超える場合があるとされており、高齢や喫煙、肝硬変、糖尿病でもやや上昇する傾向があります。 ただし膵臓がんのスクリーニング検査にはCA19-9が適しています。 また、肺がん、乳がん、子宮頸がん、卵巣がんでも高値となります。


癌よりも心配されている(飲み過ぎ疑惑)😛
肝臓の数値も問題なし

いえーい😊✌

「なんでもないですよー」

と、言ってもらえると
やっぱり嬉しい😊

相変わらず
必ず肥ると言われているホルモン剤の影響か
年齢のせいか
プクプクが止まらないけど🐖

痩せちゃうより良いよ
痩せ始めたら洒落にならない

と言われるので

ま、良いか😊🤣

癌サバイバーを売りにしてる的なことも言われた事あるけど(人の気を引くのに、だって🤔)

遠くからSNSで
私の生存確認してる方もいらっしゃるので

報告でーす😊✨

#生きてるだけで丸もうけ

今日もありがとうございます😊

でもね
実は

検診の時に
めっちゃいつも以上に念入りにエコーしていたので
少しだけ気になっていたのよ💦

ちょっとドキドキしてた😛
結果
ただの乳腺のシコリだったみたいで
問題無しと

良かった😊

今宵は乾杯します😊

皆さんの健康も祈ってます🙏✨