本日は、大好きな

きつねさんワールドを堪能チュー

きつねさんは、横浜在住の心理カウンセラー

でも、色々な講座もやっていて

なんというか……

私には無い、考えもしなかった概念をポンポンと目の前で炸裂させてくれて

本当に楽しいのですラブ

目から鱗を超えている

自分の中や外の

何か色々なものがポロポロと落ちては再構築されていき

そして、どんどん心は平穏になるのですかたつむり

主催者様のブログはコチラ

今回の講座は、タロットのトリヴィア
(画像は、今回の講座限定のオマケ、七元徳カード)

占いとかって前から少しひいて見てたけど……
より楽しんで見れそう(笑)

タロットだけじゃなく、占星術やユング、シュタイナー、チャネリングまでバサバサ斬って痛快(笑)

きつねさん最高合格



4月に自宅にお招きして行ったグループセッションでは

アートセラピーをしてくれました


大人になってからのお絵描きは、楽しすぎラブラブ

私は、ぐるぐる🌀が昔から好きで

今回の絵でもぐるぐるをいっぱい描いた

何かを沢山落としてきたと思われるタイでも
目の前で友達がぐるぐる描いてたし(笑)
その翌日には、ぐるぐるに遭遇するし


……

そうかキラキラ

これを浄化すれば良いわけだキラキラ

うふふ

楽しい(笑)ラブ

なんのこっちゃ、気になるやないかーい

と、お思いの方は

是非、きつねさんの講座を受けてみてくださいブタネコ




帰りは、娘と合流

お気に入りの天龍菜館へ

本日もありがとうございますハート