昨日は、心理カウンセラーきつねさんのフォローアップ講座を我が家で開催❤第2弾

のっけから

✨恋愛はリズムが大事✨

だなんて(///∇///)

もーん❤きつねさんたらー✨(笑)

いやはや、恋愛に限らず対人関係ってことなんですけど☺

本当に「間」大切ですね🎵
前のめり気味な私には、お耳が痛かった😄

きつねさんワールド大好きすぎます✨❤

沢山の気付きと小さなシンクロ盛り沢山だったけど

最後は

✨更新力(アップデート力)が大事✨

ってことと、素敵な老夫婦の映画
人生フルーツ」の話でまとまりました☺



🐺自分の周り最低でも半径60センチを調える、居心地を良くする

🐺外に求めない

🐺今、居るところを天国化(きっちり仕上げる)

そして、私に与えられた浄化ポイント
「家郷料理」からして

家を調えよ!家庭を大切にせよ!ということであろうか😃💦





整理収納アドバイザー2級も取ったし
(1級を受講したほうが良いのかなー😃💦)

今日のworkshopはキャンセルになり、
まさかのまる1日OFF

神様がくれた時間としか思えない(笑)

家を調えよう🎵✨❤


アップデートと言えば

きつねさんは1000円カットのお店QBから

ナリタ理容室と言う横浜最古の理容院に
アップデートしたそうです☺

私も日々素敵に美しくアップデートしていきたいと思います✨

当たり前のことだけど(コレが難しい)

普段の生活を丁寧に、
目の前の事.・物・人に丁寧に
限りある時間を忙殺されないように
生きていこう✨

きつねさん、参加されたみなさま、
ありがとうございました☺❤✨


おまけ

先日、フラリと自然食品屋さんにお買い物に行ったら

「きつねさんにバナナを買いたい🍌」

と、突如思い付き、ドライドバナナを購入

きつねさんに

「バナナお好きですか?」

と聞いたら

「主食です」

との返事……

主食って(笑)


こういう事が楽しいのです✨

ありがとうございます❤