月曜の朝はどんなにバタバタでも8時からオンラインヨガ♡30分で身体... | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…





月曜の朝
どんなにバタバタでも
8時からはオンラインヨガお願い


30分で身体が熱くなりますラブビックリマーク



わたし、実は24歳までに
5回も救急車で運ばれた
経験があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き





すごい迷惑な人笑い泣きビックリマーク





自分の扱い方も知らずに

思うがままに生きていたら

痛い目にあいました笑い泣き



救急車で運ばれたり
死にかけたりするたびに



"もうしません、もうしません、許して〜滝汗"




と自分のバカな行動に反省していた日々ショック




それが今では
真面目に生きているビックリマーク


自分の身体の大切さに
ようやく気付かされましたドキドキ



心身が健康じゃないと
人生を楽しむことは半減して
しまいますニコハートブレイク



心身を壊した20代の時に気が付いた。




病院に頼らない身体をつくろー!




そう決めた頃から


"食"


"心"


を調えるための

東洋医学の幹と根となる


「陰陽☯️五行」


に出会い勉強していくようになりましたお願い




yogaと陰陽☯️五行で

中と外からアプローチし



病院に頼らない身体作りと子育て



を目指して活動を続けていますおねがい



出来る事から1つで良いので

健康でいるための

セルフケア始めましょう♡



🍀  🍀  🍀



身体を自分でケアしたい方は

30分のオンラインYOGAから

体験してみてくださいね♡





🌺peace yoga♡concept🌺



医療に頼らず
 心身健康で免疫力の高い
  身体をつくる



健康で笑顔の毎日が送れますように。










YouTubeはこちらをクリック♪
👇👇👇




Instagramはこちらからおねがい
👇👇👇