山寺ヨガ 「呼吸と瞑想 豪華精進料理」 締め切りもうすぐ | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…



10/8(木)10:00~14:00

山寺で呼吸と瞑想&精進料理


参加費 3500円

集合場所 桜井駅北口9:30

スケジュール 

10時~音羽山登山(30分ほど)

11時~ヨガ(本堂又は苔畳にて)

12時~豪華精進料理&山水コーヒー

食後自由時間~14時ごろ下山 解散

桜井の尼寺「音羽山観音寺」にご縁いただきまして

春と秋の年2回、「呼吸と瞑想&精進料理」

の企画を続けさせていただいております。

日頃自然に触れる機会のない心身が浄化できますよ(*^^*)

そして元高野山で作られていたご住職の精進料理は食べきれないほどの量ですI


苔畳~(*´∀`)ノ

天気が良ければこちらで呼吸と瞑想がしたいなぁ~

頭を空っぽにして呼吸をすれば自然と自分の内面に向き合えます。

ぜひ皆さまのご参加お待ちしておりますI



体験ヨガ(1000円) 随時募集中♪

いつも読んでいただいてありがとうございます。
※ランキングに参加しております♪
ポチっと応援していただけましたら嬉しいです(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

⭐︎お問い合わせはこちら⭐︎


090-5055-4326

さかい みさき までお気軽に\(^o^)/I