親子でダイエットヨガ♪ ダイエットの秘訣は… レッスンの内容 | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…






子供がウロウロしてても関係ないビックリマーク

ママは痩せるのよっっ(`・ω・´)!!

そう、ダイエットの秘訣は…



痩せる、という強い信念!!



何事も結果を出すには思いが大切(`・ω・´)!!

痩せたいなぁ~~  痩せたいなぁ~~

じゃ痩せるどころか代謝が落ちて丸い体の中年太りまっしぐら(/TДT)/あせる


みんなでやれば楽しくダイエットできますよ(ノ´▽`)ノ


レッスンの内容☆


全身のほぐし

代謝の上がりやすい筋トレ


自由時間でダンベル等の筋トレ





決意した方、ダイエットヨガにぜひお越しくださいドキドキ

身も心もいらないものはがします(*^-^)b音譜


火曜 金曜 13:00~   
水曜    10:00~   

1回2000円/チケット11枚20000円/月謝6800円

上記のいずれかで通えます。





いつも読んでいただいてありがとうございます。
※ランキングに参加しております♪
ポチっと応援していただけましたら嬉しいです(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

⭐︎お問い合わせはこちら⭐︎


090-5055-4326

さかい みさき までお気軽に\(^o^)/音譜