もぉ昔の話になっちゃうけど、、、
連休後ろはラグビー多めでした


まずはOB会

今まであってないような会でしたが

2つ下の後輩ちゃん達がまとまって

起動させてくれましたキラキラ

夏にはOB試合もある様子

楽しみです

写真はアカデミー卒の子供達とおねがい

挨拶に寄ってきてくれる可愛い子達

みんな大きくなってたキラキラムキムキw


OB会終了後の夜は友達と生ビール

高校2年生の友達3人組

このメンバーはいつも家呑みなので

久しぶりの外呑みに。。。やってしまいました笑

2軒目は46歳が大騒ぎで道路を移動してカラオケへ笑い泣き

こんなこと何十年ぶりでした

歌って踊って呑んで呑んで呑んで

翌日3人ともチーンチーン

反省を述べ合うLINEが飛びました

次回はいつも通り我が家に集合となりましたw


1日無駄に過ごして翌日は

高校ラグビー関東大会県予選の観戦へ

あっっつくて日傘を持っていきました

今回もアカデミー卒の子とアカデミー卒の子が対戦

しかもポジション対面キラキラ

高校に送り出せば私達は完全な外野ですが

こんな試合をみれた日は

幸せな気持ちを味合わせてもらっています

また頑張ろ



旦那さんは翌日のボクシング観戦の為

友達と都内泊照れ

1人の帰り道はお花屋さんとコーヒーショップラブ

楽しみました


ラストはドッグラン

人間遊び過ぎで放ったらかしだった子達

ごめんねあせる

お休みの日で大賑わいでした

カレーのキッチンカーが出てたので



テイクアウトで帰宅

ワンコとお風呂入ってカレー食べて

。。。大型連休終了ーーー照れ



家族と!

とはいかなかったけど楽しい連休でした



そして連休明けのお仕事がめっちゃ楽しくて爆笑

たくさん休んでますますお仕事が好きになりました

楽しいを繋ぐ

まずは自分から