4人揃った唯一の日
子供達の好物お父さんもんじゃpartyーキラキラ

久々に照れ

美味しかったーキラキラ生ビール生ビール生ビール生ビール


翌日は3人で普段は行かない回らないお寿司

弾丸で一泊旅行へ行こう!と

突然盛り上がったものの

ワンコさんオッケーのお宿はなかなか空いておらず

じゃあ美味しーもの食べに行こうか

お母さん運転のためお酒呑めずー

2人は楽しそうに呑んでました日本酒白ワイン

私も早く呑みたかったので

早めに切り上げてw家で眠るまで呑みました爆笑


次の日は娘と2人で映画

オッペンハイマー

難しかった

観てよかったねって話しながら帰宅しました


隙間でお庭も楽しみました

土いじりは落ち着きます

白とブルーのお花が好きなんだって知りました


あっ

荒れた爪のお手入れもしてもらいましたマニキュア

一度では手に負えない爪らしく

またそのうち笑してくれるそうです



今日はこのあと大切なお客様ニコニコ


長すぎると思っていた連休

あっという間に終わりそうです