4月はクラスの数を減らし
定員を減らし
営業しておりますが

クラスを減らした結果…


…アナ骨だらけのスタジオになった笑い泣きw
アナ骨:ベーシック=9:5


定員は減らしたものの
真っ先にキャンセル待ちになるのは
ベーシックじゃなくて
アナ骨クラス


みんな大好きアナトミック骨盤ヨガキラキラ
何が好きって
きっと人それぞれだけど
生活してて、ここ以外でこんなブルブルなることないもーん爆笑
ってちょっと前のクラス終わりの会話w

このメンバーさんがブルブルが大好きなわけではなくて
「それくらい本気出せるとこ、ここ以外でない」
って意味なんじゃないかなぁと
そうだと良いなぁとw
思って聞いてました
(ブルブル好きだったらとんだ勘違いだね笑い泣き)


用心したり
セーブしなくちゃいけない生活が
続いてるけど
ほんの少しの時間
全力を出し切れるみんなの場所を
守っていきたいと思います



ただ、
私はもちろんメンバーさんのどなたかで
1ヵ月以内に58をご利用された方が
感染された場合は
即スタジオをお休みにしますので
感染された場合はすぐにご連絡ください。
お願いですニコニコ



先日、
アナ骨にご参加予定のメンバーさんが
「職場に体調不良の方が出たので、私は元気ですけど、念のためお休みします。」
と連絡をくださいました。
保菌してるかもしれない
って意識で動くことで
抑えられる広がりは大きいと思います。
お心遣い本当にありがとうございます照れ

スタジオを大切に扱ってくださって
本当にありがたい。




アナ骨祭りの4月ですが
今月もブルブル頑張りましょーー‼️



もりしたゆう