58はあまりイベントしないスタジオですが

隠れ家スタジオに移ってから
ずっとやりたかった
ランチ会



今回、薬膳の先生をお呼びして
叶いましたキラキラ

クリスマス近かったので

サンタさんもあちらこちらにラブラブ
サンタさんもヨガが好きw
イヴに備えて筋トレですw




薬膳の優子先生♡
お料理だけじゃなくて
薬膳のお話もしてくれましたキラキラ

参加されたメンバーさん達
早速材料調達したり
夕飯に作ってみたりと
嬉しい声が聴こえてきてます!

58メンバーさんのすごいところは
すぐ試してみるところキラキラ
気持ちからとてもアクティブアップ
尊敬してますおねがい


ヨガでは冬休み突入の方も多かったので
「マットしけなかったら
この程度のことでも良いので
毎日身体と会話してくださいねぇ」
と簡単な動きをお伝えしました

優子先生は薬膳のお話の時に
「バッチリしようとしなくても良いから
毎日少しずつ取り入れていって
それを続けることが大切かなぁ」
なんて話をされていたのを
コーヒー淹れながら聞いていました


ヨガのこと、ランチのこと
内容についての打ち合わせはしていませんでしたが…
続ける
ってことが共通のメッセージになりました(^^)

大事



そして
薬膳料理はちっとも苦くありませんでした笑い泣き
薬膳と聞いただけで
苦い!
と勝手に思ってましたが
そうじゃなかった
食材選びが楽しくなりそうです♪

優子先生ラブラブ
美味しいご飯をありがとうございました!




お料理は苦手な私ですが
ちょこっと参加させていただきましたw
大好きな苺🍓
ここぞとばかりにw

お芋のスティックは
優子先生からラブ美味しかった!






何気にとびきり嬉しかったのは…
ツリーを褒めていただいたこと爆笑キラキラ
実はメチャメチャ喜んでました
大人っぽく飾るにはどうしたら良いのか?
今日に向けて 色んなところで
飾ってあるツリーを
ジロジロ観察w してました👀
だから嬉しかったーーー!
ありがとうございます!





バタバタとお開きになり申し訳ありませんでした
来年は(この時期になるとよく使うこの言葉)
もっと58にかける時間をとれるようにしていきたいな
やりたいことがまだまだありますおねがい




本日もありがとうございました!


58ゆう