呼吸・バランスが大切 | 体が硬い人でもできる!少人数制グラヴィティヨガスタジオ

こんばんはsei

 

 

 

段々と、道沿いの木々が枯れ始めました寒い

何故か・・・淋しく感じてしまいます。

昨日も霙や雪が降った地域もあったようで風

寒さもこれからより一層厳しさを増していきますねkonatu

防寒対策をしっかりしなくてはキラ

この季節、乾燥にも要注意ですね。

気をつけることたくさんだクスンぐるぐるぐるぐる

 

 

 

 

もう1ヶ月も経ったのね。

先月、ご縁があって、高野山へ行ってきました。

 

{17F0A4A4-74D9-4C04-8E0A-F766B9C38E72}

この時は、まだ、紅葉していたな笑キラキラ

 

とっても神秘的な場所、空間で目オンプ

すーっと穏やかな気持ちにラブラブ

呼吸もとっても深く入っていたような・・・

最近、この空間で感じた呼吸の深さや長さを忘れがちになっている気がするとよく思いますあせしずく

きっと、体だけに集中しているんだろうなあせあせ

思い出そう!!2

深い長い呼吸を。

 

何事も全てバランスが大事と教わったから。

 

 

皆さんはどうですかはてなマーク

バランスとれてます??

仕事も休みも・・・

忙しくしている時こそ、少しの休憩で深い長い呼吸をしてみて下さい。

きっと、ふっと軽くなりますからうれしい

 

 

 

そうはいっても呼吸するのが上手くいかない。

難しいって思いますよね。

そんな時は、ヨガのレッスンを受けてみて下さいウフっハート

今月は体験が通常2回5,000円が、3回5,000円で受けられます。

体にも呼吸にもしっかり意識できます。

何か、体にも心にも得られるものがありますから音符♪

スタジオでお待ちしています。

 

 

 

 

 

良い時間が過ごせますように祈る手描きふうクローバー

ナマステ象

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ザ・ヨガラウンジ福岡 【薬院校】

福岡市中央区薬院2-1-4 Harmony薬院4F(地下鉄七隈線薬院大通り駅前)

092-771-8800

 

ザ・ヨガラウンジ福岡 【ももち浜校】

福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館3F

092-846-1800

 

http://www.yogalounge-fukuoka.jp

info@yogalounge-fukuoka.jp

年末キャンペーン!!

体験2回が5,000円が、体験3回で5,000円!!5

まずは、体験してみませんか??

 

 グラヴィティヨガ リストラティブヨガ