今日は満月。  | 体が硬い人でもできる!少人数制グラヴィティヨガスタジオ

こんばんはsei

 

 

 

今日は、寒さが少し和らいでいますね嬉しいきらきら

ちょっと、過ごしやすい。

皆さんは、どういう風に感じられていますか??

私は、昨日、スクワットを何年かぶりくらいにちゃんとやりました。

そして、見事にしゃがむのが辛いほどの筋肉痛です。

先日から、どれだけ自分の身体を放置しているのか・・・痛感させられっぱなしですえっ・・・汗汗

自分の身体に向き合う時間をもっとちゃんと取ろうと思います音符♪

 

 

 

今日は満月。

満月には、心とからだをゆるめる力があると言われていますラブラブ
特に女性の身体は、月の影響を受けやすいそうですね。

ゆっくりと呼吸を整え、自分の身体に向き合う時間を作るには良い日ですね!!

お天気も良いから、大きな満月を眺められそう♪キラ

楽しみウインクオンプ

夜のレッスンは、両店舗ともリラックスクラス。

どちらもまだご予約可能です。

体験の方も大丈夫ですよsss

一緒にゆっくり体を整えましょう。

 

 

 

今月は、新しいレッスンの開講やクリスマスイベントが目白押しです。

12月11日~startの美コア!!

毎週月曜日、15:00~16:00 ももち浜校で開講。

ダイエットヴィレッジでもされたプログラム音譜

九州では、初めてstartするレッスンです。

ダイエット、下半身痩せ、美脚目指している、腹筋女子を目指している方、大募集。

体験1回1,500円、3回4,000円でレッスン受けることができます。

 

 

クリスマスイベント

12/24(日)グラヴィティスペシャルリラックス

ももち浜校 10:00~12:00

薬院店   15:00~17:00

通常90分のレッスンが120分に。

いつもよりゆったり、ゆっくりとリラックスしていきます笑う♪

ヨガラウンジ福岡の会員様でなくても、参加可能です。

予約がすでに埋まりつつあるので、ご参加希望の方はお早めにご連絡下さいバンザ~イ!heart

 

 

 

リラックスする時間がとれますように祈る手描きふうクローバー

ナマステ象

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ザ・ヨガラウンジ福岡 【薬院校】

福岡市中央区薬院2-1-4 Harmony薬院4F(地下鉄七隈線薬院大通り駅前)

092-771-8800

 

ザ・ヨガラウンジ福岡 【ももち浜校】

福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館3F

092-846-1800

 

http://www.yogalounge-fukuoka.jp

info@yogalounge-fukuoka.jp

年末キャンペーン!!

体験2回が5,000円が、体験3回で3,000円!!5

まずは、体験してみませんか??

 

 グラヴィティヨガ リストラティブヨガ