「かわいい~」(ノ≧▽≦)ノ | 体が硬い人でもできる!少人数制グラヴィティヨガスタジオ
こんにちは


昨日の朝は 今シーズン一番の冷え込み 
福岡では最低気温 9.3°寒かったですね~💦



そんな寒い朝にベランダ出たら、真っ赤な「かわいい」✨いちごワイルドストロベリーいちご✨が✴キラキラ✴輝いてましたラブ



ホッコリ笑顔になりました~ラブラブ




寒いとどうしても肩に力がはいり、肩凝りの原因にもなりますショック




ヨガラウンジ福岡では  ≪グラヴィティヨガ≫
アングルボルスター(補助クッション)を使って行う、新しいスタイルのヨガをオススメしますウインク



体が硬い方でも無理なく続けられるのが 特徴ですビックリマーク


自分の体の重みを使って 呼吸に合わせゆっくり体をほぐし緩めて、骨格を整え、キレイなボディラインを作っていきます。




是非、本気的な雪の結晶冬到来の前に体験されませんかウインク??


その他にも 、アロマヨガ・リフレッシュヨガ・

骨盤矯正ヨガ・マタニティーヨガ・親子ヨガ・

ピラティス・リンパヨガ・血流UPヨガなど多数

のヨガのレッスンを受ける事が出来ますニコ


お得な体験キャンペーンもご用意してますので、是非1度スタジオへどうぞ



○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ザ・ヨガラウンジ福岡 

【薬院校】

福岡市中央区薬院2-1-4 Harmony薬院4F(地下鉄七隈線薬院大通り駅前)

092-771-8800

 

【ももち浜校】

福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館3F

092-846-1800

 

http://www.yogalounge-fukuoka.jp

info@yogalounge-fukuoka.jp

まずは、体験してみませんか??

 

ドキドキ今月は、インスタグラムでヨガラウンジ福岡をフォローして頂けると・・・

体験2回が3,000円で受けられますラブラブ