10月までだったスムージー | 体が硬い人でもできる!少人数制グラヴィティヨガスタジオ

こんばんはmoon**

 

 

もう、11月ですね。

早いな・・・月日が経つのはガーン

あっという間に、今年も終わってしまいそうです汗

まだまだやっていないことがたくさんあります。

やらねばダッシュもくもくもくもく

 

 

 

さて、薬院店の毎週水曜日 グラヴィティリフレッシュ、日曜日 リフレッシュヨガのレッスンでお出ししていたスムージーも終わりとなりました。

毎週、何がいいかなと考えるのが楽しくて楽しくてバンザ~イ!

八百屋さんに行き、その日ある果物で選んでいました。

美味しかったと言って頂けるのが、とても嬉しかったですへらっ

 

 

 

 

 

{E708B3AB-AB45-474F-83E8-0024D3BDE2B5}

柿・パイナップル・小松菜のスムージーグリーンスムージー

 

 

 

小松菜は、葉っぱの部分だけを使いました。

茎もと思ったのですが、さっぱり飲んで頂きたかったので、今回は入れませんでしたガーン

 

 

 

パイナップルがいい活躍をしてくれていて、とても美味しくできたと思います。

会員の皆さんに喜んで頂けて良かったです。嬉しい

ありがとうございましたありがとう

また、来年かな・・・スムージー!!5

皆様、来年もお楽しみにチュールンルン

 

 

 

今月からは、HOTな飲み物にちょっとしたものがついてきます。

ナッツやクラッカーをお出しする予定ですオンプ

お楽しみにsei

 

 

 

良い時間が過ごせますように祈る手描きふうクローバー

ナマステ象

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ザ・ヨガラウンジ福岡 

【薬院校】

福岡市中央区薬院2-1-4 Harmony薬院4F(地下鉄七隈線薬院大通り駅前)

092-771-8800

 

【ももち浜校】

福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館3F

092-846-1800

 

http://www.yogalounge-fukuoka.jp

info@yogalounge-fukuoka.jp

まずは、体験してみませんか??

 

今月は、インスタグラムでヨガラウンジ福岡をフォローして頂けると・・・

体験2回が3,000円で受けられます。

 

グラヴィティヨガ リストラティブヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ アロマヨガ