産後ヨガは、赤ちゃんと一緒にできますよ! | 体が硬い人でもできる!少人数制グラヴィティヨガスタジオ
こんにちは、グラヴィティヨガスタジオの「ザ・ヨガラウンジ福岡」 店長 江島です(・ω・)/


新しいヨガクラスのご紹介ですо(ж>▽<)y ☆


現在、好評のマタニティヨガ


マタニティさんの赤ちゃんを産んだ後もヨガに通いたい!赤ちゃんと通いたい!

というお声にお答えして、新しいクラスをはじめました(・∀・)



ベビーと一緒に産後ヨガ



毎週水曜 13:30-15:00


開いた骨盤を締め正しい位置に戻すヨガと子育て相談を、1児の母でもあるタン先生と楽しく行います。

マタニティヨガで大人気のタン先生のお子さんは、5歳のかわいい女の子です。

出産後は、赤ちゃんと二人だけでいる時間がたくさんでそれはそれで幸せな事ですが、外に出て体を動かして、他の新米ママたちと交流して、気持ちをリフレッシュするのもすごく大切です。


産後ヨガ
では、骨盤を引き締めるポーズを重点に行い、バランスのいいボディラインに整えていきます。毎日の慣れない慌しい子育てや家事で疲れた心と体を開放して、充実した時間をたっぷり取れます。そして愛する赤ちゃんをさらに愛せる余裕が出てきます!



いつまでもキレイでキラキラした女性でありたいですね



対象の方・・・産後1ヶ月半以降の健康な女性、産後の体を整えたい方など。ベビー同伴O.Kです!(2歳まで)
肩こりや腰痛の改善はもちろん、体型を整え、筋力・柔軟性のバランスのとれた体作りにとてもおすすめです。

※ご参加にあたって
・ベビー・ママ共に産後1ヶ月検診までは、ご参加いただけません。
・ベビーと一緒でもお一人での参加でもどちらでも構いません。


2歳以降のお子様連れのヨガは、ママ&キッズヨガにお越し下さい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ザ・ヨガラウンジ福岡

福岡市中央区薬院2-1-4 Harmony薬院4F

092-771-8800

http://www.yogalounge-fukuoka.jp

info@yogalounge-fukuoka.jp

まずは、体験レッスンに来られませんか?1回90分 3,000円