どうしても先延ばししてしまうことってある? | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう

やらなきゃと思っているのに

やればいいのはわかっているのに


なかなか一歩が出ないこと

なかなか続かないこと


それ、今のあなたに

必要なことじゃないのかもしれないね。


もしくは、やるんだ!なるんだ!という

決断ができていない。

迷いがある。



だから、

さっさと違うことをやるか。


本当に本気でやるんだ!なるんだ!って

決めること。

決断することですね。



私もさんざん、

先延ばしにしてきたことがあるから

よくわかる。


でもね、

人生って長ーいようで短い。

あっという間よ。



はやいとこ

やるって決めて

どんどん行動してみようよ。



(おしまい⭐︎)


石川明美



ここ最近のおっきな変化。

ハイトーンにしました爆笑



⭐︎石川明美Instagram


⭐︎石川明美LINE公式