☆ひとりでいて寂しさを感じている人へ | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう

愛する人と一緒に過ごす時間は、
自然と顔がにやけて笑顔になって
幸せたっぷり感じる大好きな時間。




それと同じくらい、
ひとりで過ごす時間が大好きです。





ひとりでいても
わたしはわたしを喜ばせるし
わたしはわたしを笑わせる
わたしはわたしを幸せにできる。





ふらっと入ったアクセサリー屋さんで、
ピアスを買った。
嬉しくて幸せだ。








今、一緒にいたい大切な人が
離れていて寂しさを感じている人いるかな?




会いたい人に会えなくて
寂しさを感じている人いるかな?







ひとりで過ごす時間も
幸せを感じることはできるよ。











あなたが喜ぶことをしようね。
あなたが笑えることをしようね。




人生は【今】という時間の連続だから。




今楽しもう、今笑おう、
今幸せになろう。






ひとりでも、
誰かと一緒でも。

幸せなクリスマスを⭐︎




yogainstructor 石川明美