☆あなたの【タブー】は何ですか | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう

あなたのタブーは何ですか?








自分がずっとタブーだと思い
かたくなに守ってきたこと。





それ、ぜったいやっちゃいけない!
それしたら嫌われる!
そんなこと非常識だしできない(ほんとはやりたいけど‥)






と、タブーにしてきたこと。






それをぶち壊した先に、
本当になりたかった自分がいる。





恋愛でもビジネスでも
ダイエットでもなんでもそう。








あなたがタブーだと思っていること。
そこにヒントがあるよ。







私は2021年、
私の中のタブーを、
ひとつひとつ怖がりながら震えながら(笑)
勇気を出して壊してきた。






タブーを壊したその先に見えた景色は
いつも必ず必ず変わったの。









これからもまだ
自分のタブーをぶち壊していく。
震えながら(笑)


(おしまい)

ホリデーシーズンの街は、灯りが綺麗ね


yogainstructor 石川明美