☆本気で叶えると決めたのなら断ちなさい | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう

あなたが

本気で叶えたいことがあるとして。







もし

ただそれを夢見ているだけで、


ただ時間だけが過ぎていくだけで、



やれない理由ばかり探して

いつまでも叶えられないでいるのなら。











あなたに聞きたい。











それ、

本気で叶えたいですか?




本当の本当の本気で

そうなりたいですか?





心の底から

うおーっ!と湧き上がるくらい

欲しいですか?












こたえが

YES‼︎

はい‼︎

本気で叶えたい‼︎


なら。









あなたが


なりたいと決めたなら

なると決めたなら

叶えると決めたなら


なれないような

叶えられないような


ことば・行動・考え


それぜんぶ断ってくださいニコニコ












それが

そうなる!と決断する 

ということ。








あなたが

【綺麗になる】と決めたなら


綺麗になれないような

ことば・行動・考えは断つ。


今すぐやめる。

即刻やめる。

気づいたらやめる。









あなたが

【愛情たっぷり感じる愛する人と出会う人生を送る】

と決めたなら


あなたがいつも豊かな愛情を感じて

穏やかに暮らせないような

ことば・行動・考えを断つ。


今すぐ

即刻やめる。

気づいたらやめる。








あなたが

【年商一億円稼いで笑ってゆったり生きる】

と決めたなら



あなたが幸せに暮らしながら年商1億円を稼げないような

ことば・行動・考えを断つ。


今すぐやめる。

即刻やめる。

気づいたらやめる。




そしてそれを続ける!







本気で叶えると決めたなら

叶えられないような

ことば・行動・考えは断つ。


そしてそれを飽きずに続けた時、

想像以上の現実が叶ってる。











あなたは?

決断したいこと

ありますか?



(おしまい)


ヨガインストラクター  石川明美