☆思い通りにいかないと感じる時 | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう

あなたが今
夢の実現のために
たくさん行動していて





でも
もし







今の状態が不本意なものだとしたら?

思い通りにいかない!と感じるとしたら?









それは







ただの通過点。






そしてね、








一見
思い通りにいかなくても、

遠回りに見えても、




実はそれが最短距離コースだったりする。










だから






焦ったり
イライラしたり
不安になったりしなくて大丈夫なんです。








時にはやり方を変えてみたり
ひと息ついたりしながら
進んでいきましょ^_^












成功や
夢の実現ってね、



斜め向こうの方から
やってきたりするものだよ。










あなたが
思いもしなかったシチュエーションで
叶ったりするものです。













だから。








今の状態が不本意でも
大丈夫。






あなたは最善の道を
進んでいる。






(おしまい)  

ヨガインストラクター  石川明美