☆それ、捨てても離れても失っても大丈夫だよ | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう


今あなたが
握りしめているそれ。







捨てても大丈夫だよ。














それ、
あなたに必要なら。



また必ず手に入るから。














服も靴もバッグも
本も食器も
恋人も⁈(笑)
人付き合いも
その考えも
その悩みも


ぜんぶ。








今のあなたに
似合わない物や事や人や考え。





ちょっと未来の
理想のあなたに
似合わない物や事や人や考え。







捨てても
離れても
失っても
大丈夫。












どうやらこの世には、






必要ならまた手に入るという
仕組みがあるようです😘





しかも
バージョンアップして。





あちらから
あなたの方にやってくるの。







これをヨガの哲学では
【手放す】といいます。 















先日、
クローゼットをほぼ空にした。








いま似合わない
いま好きじゃない服を
ぜんぶ捨てた。






もったいないなと思って
捨てられなくて。

でも着たいと思えなかった服たち。






ありがとうと言って
ぜんぶ捨てた。














そうしたら  



手にして本当に嬉しくなるような☺️
秋の服に出会って買った。




見ているだけで楽しくなる。














今のあなたが握りしめている
それ。

その物や事や人や考え。





あなたに似合っていますか?


(おしまい)






ヨガインストラクター 石川明美