☆愛されているのかなぁ…と寂しい気持ちを感じたら | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう

彼や旦那さんからの



愛情が足りないな〜
と思ったり。




愛されていると感じないな〜
と寂しく思うときには。









「愛情表現の違い」
のすり合わせをするといい。












あなたと彼の
「愛情表現が違う」ことなんて


当たり前にあること。







この違いを知らないでいると、




2人の間に
すれ違いが起こることが
あるかもしれない。









だから。











ちゃんと、
話しましょ^_^











例えばだけど。



もしあなたが、
彼の連絡頻度に
寂しさを感じるのなら。





「わたしは毎日LINEで
おはようって言い合うことで、
愛情感じるよ。」

と。 







彼に
あなたの気持ちをちゃんと伝えましょ。












そんなふうにしてね、

たくさん
たくさん

彼とあなたとで
愛情表現のすり合わせをしていくと。









何気ない
彼のいつもの行動が


あなたへの愛情表現だった
ということに
気づくことができます。








彼や旦那さんはね、 
たっくさんの愛情を 
あなたに表現してくれているよ。







それに
気づこう^_^






愛情は…ある❣️
たくさんある^_^





(おしまい)



ヨガインストラクター  石川明美