☆楽しい方にフォーカス(集中)していますか^_^ | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう

風邪をひかないためだけに

病気にならないためだけに


そのためだけに生きる毎日は

わたしはいやだなぁ。













あー✨

今日も風邪をひかなかったぞ!


あー✨

今日も病気にならなかったぞ!





なんて毎晩思う

そんな毎日は

わたしはいやだな。爆笑












これって、




お金が無くならないようにするには!


恋人に嫌われないようにするには!


人気が下がらないようにするには!


歳を取らないようにするには!!





こういう考え方と

まったくおなじ。







こんなふうに

何かを失うことを怖がる毎日なんて。



なんだか

つまらないよね。














誰だって、

風邪なんてひきたくないし

病気にはなりたくない。


お金や地位や名誉や恋人や、

若さや美貌、

失うのはいやだよね。怖いよね。







誰だって

幸せで

楽しくありたいもの。










あなたは

どちらに強く

フォーカス(集中)してる?








失うと怖い、

失いたくない自分の方?



それとも、



こうありたいなと思う

楽しい自分の方?













風邪を引かないためだけに生きる毎日

より


元気に気楽に楽しく生活する毎日〜



それをフォーカスしたいよね!











彼に嫌われないようにするには

どうしたらいい?と必死になる毎日

より



いつも仲良しで愛情感じて

リラックスできるふたり




それをフォーカスしたいよね!

それをイメージしたいよね!ニンマリとさ^_^













わたしたちは楽しむために

生きているのだから。



幸せであるように

生きているのだから。






不安とか心配ごとで

押しつぶされそうな自分に気づいたら、





自分はどっちにフォーカスしているか?

みつめてごらん照れ






で、

楽しい方に目を向けてごらんよニコニコ









その方がよっぽど

元気でいられると思うのです。

(いつも体験済み^_^)







楽しい方にフォーカスして

日々を生きる。






カラダもね、

軽く感じるよ。






(おしまい)






ヨガインストラクター  石川明美