自分の身体、好き? | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう

【きれいな身体】
【ここちよい身体】
【かっこいい身体】

をつくることは、





【元気な心】
【安定した心】
【前向きな心】

をつくること。







わたしたちは、

「自分の身体が大好き」だと
毎日が楽しい。
毎日が幸せです。




「自分の心が大好き」だと
毎日が楽しい。
毎日が幸せです。













あなたは
今の自分の身体が大好きですか?
お気に入りですか?
愛おしいですか?






毎日
一日に何回も
鏡を見ましょう。


顔だけじゃなくて、
全身が映る鏡で自分を見ましょう。


正面からだけじゃなくて
いろんな角度から見ましょう。


それが習慣になると
外を歩いている時も
自分が映るガラスにまで
いつもいつも目が行くようになります。





毎日
一日に何回も
自分の身体を触りましょう。




手の甲や肩を
撫でてあげるだけでもいい。


できたら
足の指先から
髪の毛の先まで
触れる時間を作るといいね。



身体って不思議なもので、
可愛がれば可愛がるほど
よくなる。

肌が滑らかになったり
艶が出たり。
疲れが溜まりにくくなったりもする。






あなたの身体で生きよう。
あなたが大好きって心底思える
あなただけの魅力溢れる身体で!

人と比べなくていい。

あなたが大好きと感じる身体が
あなたにとって最高なのです照れ



今日もたのしい1日を!

yoga teacher  石川明美