ブログをご覧いただき、ありがとうございます

Yoga Links YUKIです



おかげさまでオンラインでレッスンすることにも慣れまして、
いつも通りにレッスンしております♡



そんな私の様子です^^


いつものレッスン同様に、
マットの向きや位置など関係なく、見やすいように移動したり。
やりながらみなさんを見たり。

時に近づいて指導したり。
何か身体をUP、させているのかな。笑

使い方、動かし方を説明したり。

オンラインに切り替えたのが3月上旬で早かったので、
自撮り棒も、マイクも、早々に購入してました。
売り切れるか配送してもらえないだろうなとよみまして。
今は、イヤホンなどは手には入りづらいみたい。


私はオンライン画面上でも、変わらないです。
マットとカメラの距離はこのくらいで十分ですよ^^


もちろん、説明しながら見せたり。


本日の皆様です♡
今日はスタジオ長泉メンバーさんが多かったですね!
いつもありがとうございます^^

⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



オンラインレッスンをしようと思い始めたのは
実は1年前なんです!!!



でも1歩を踏み出せないでいたのね。





だから、この機会にオンラインレッスンを始められたのも、
何かの流れなのかなって思ってる。





1歩踏み出せないときはね、やりどきではないから、
やらなくていいんだよ^^


どうしようかなって迷っていて
なかなか決められないときに決めたことって、
結果、満足できなかったりするから。

やって後悔するパターンは、コレ。



だから、
やらなくていいの^^





でも、
やっぱ、やろうかなって思ったときは、
やりどき。



そのチャンスは逃しちゃいけない。

やらないで後悔するのは、このパターン。








何事も、同じ。







私も、、

やっぱりやろうって、思ったことがあるから、
やろうと思う。




やらなきゃ、
もったいないがするというか、


もったいないから

やるわ♪







5月のスタジオレッスンは、
静岡県内にて5月17日まで休業要請が出されているため
休講としており、

6月から段階的にスタジオ再開することを検討しております。

皆様とお会いできる日も近いですね〜^^



引き続き、オンラインにてレッスン致します。

5月後半は、
ちょっと違うことやりたいな。
と、思っているところ^^



そして、
これは面白いのではないかな〜?
という企画を考えました♡♡♡

また皆様にご案内させていただきます^^♪


ナマステ
YUKI