ブログをご覧くたさり、ありがとうございます

Yoga Links YUKIです



おうち時間、いかがお過ごしですか〜?

私は楽しんでま〜す^^♪






本日のオンラインは、
自宅テラスよりお届けしました♡

こんなかんじの画像が、画面いっぱいになります!^^!



生徒さんたちからは、こんなふうに写っているみたいです^

終わってからの雑談♡
大人同士の話ができるから、楽しい^^






そして、
Chikageさんに教えていただいた手ごねパン、
週4で作りました^^笑

もうレシピ見なくても作れる♪




ヨガの前に、
手ごねパンをこねて、
発酵させている間に、
ヨガをする!



ヨガ終わったら、
パンを成形して、
また発酵させて、

こんなふうに^^♪


そして、外のテラスで子どもたちと、
ゴロゴロしながら、焼き立てパンを食べる♪



それから、

たこ焼きパーティーしたり♪





オンラインレッスンを沢山受けさせていただいてます♪


屋久島、マキノカオリさん


名古屋 石川恭平さん


京都 山口佳吾さん


アシュタンガばかり。笑
受けてみたかった、正式指導者の皆さん。




 
 
それぞれ個性があって、
色々な学びをいただきました^^


私はオンライン、
やっぱり満足です♪♪


日本全国、世界の先生を受けれるのが、
ホントに嬉しい^^♪




皆さんも、
普段はなかなかできないこと
やってみてくださいね!!




最近は、

やはり、ブログで文章を書く時間が取れないので、

インスタばかりUPしてます^^

@yogalinks.yuki




明日は5月スケジュールメールの日です^^


YUKI